この前は打線爆発コールド勝ちだったWBC

今日は、うって変わって手に汗握る投手戦

負けちゃった~。。


ずっと書いてなかった「あいのり」

今日のは後で、書くことにして

先週のあいのり~♪ いくでー!!

upせぬ間に

ヤマジは帰って、ガーリック加入
bowcat の元気ありがとぅ!

ガーリックかなり好きかも←


先週は42.195kmの戦いだったわけだけど

みんながんばったね

途中歩いても、完走はエラい!


レスラーのみメダル奪取したのに

姫の気持ちは、ゴーヤへ…
bowcat の元気ありがとぅ!

うんうん、わかる!

歩く速度や歩幅って

人生の歩み方ってことだよね


見た目や雰囲気で憧れても

人生いっしょに歩くとなると

それだけじゃ、大変。

全部、相手にあわせてもいいほど好きなら

それでもいいけど

恋に完敗って感じ。。


自然と歩調が合う人って

辛いときも

気がつけば隣にいたり…
bowcat の元気ありがとぅ!

それって、歩く速度がピッタリ一緒なんじゃなくて

相手に歩調を合わせるだけの

余裕とか優しさがあるってことなんだと思う。

それが大事。


なんかよく我慢してまで…

とか言うけど

それはけっして我慢じゃないんじゃないかな?

余裕がないと我慢

余裕があれば耐えるわけじゃない

相手を認める、譲り合い。


そんなことを感じた、あいのりでした。

でも、速度が一緒だからって

まぁみん、シュレックに行くの?

まだ10代でしょ?

若いんだから見た目で惚れたで

OKなんじゃん?

若いのに賢いこは、よくないどー

失敗いっぱいしてこそ

学べるんだと思うもん。

知識ばっかの、頭でっかちはダメ。


さぁ、今日はどーなんのかな?

楽しみはもーすぐ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。>bow<゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆