1月8日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはひらめき

 

わたくし廣瀬は今日が冬休み最終日看板持ち

お店はスタッフ2人が守ってくれていましたニコニコ

 

普段私がお店の流れを決めながら色々と勧めていますが、昨日今日はスタッフが自主的に考え進められるようになる練習みだいですね知らんぷり

 

トイプードルのララちゃん飛び出すハート

ダックスフンドの天元○くん飛び出すハート

トイプードルのケンくん飛び出すハート

ダックスフンドの佐助くん飛び出すハート

柴犬のルークちゃん飛び出すハート

シュナウザーのとも蔵くん飛び出すハート

ロングお泊まりだった佐助くんもご帰宅で本当によくがんばりました指差し

元気一杯最後まで過ごせて◎愛

 

さて明日からはわたしも仕事はじめになりますキメてる

 

年末年始、今年はゆっくりさせてもらった年でしたが、また明日からよろしくお願いしますびっくりマーク