12月25日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはサンタ

今日もメリークリスマスクリスマスツリー

 

小さなワンコがちょこちょことお部屋を行ったり来たりしていた一日、みんなサンタさんはきたかなぁプレゼント

私にも来てほしかったぁ~(笑)

 

ささ、紹介しまっすクリスマスベル

 

MIXのゲンくんお祝いケーキ

トイプードルのコロちゃんお祝いケーキ

MIXの詩ちゃんお祝いケーキ

トイプードルのウッディくんお祝いケーキ

トイプードルのモカくんお祝いケーキ

トイプードルのルイくんお祝いケーキ

MIXのプリちゃんお祝いケーキ

ヨークシャテリアのピナちゃんお祝いケーキ

MIXのララちゃんお祝いケーキ

 

お泊まりはチワワのピッケくん誕生日帽子

チワワのポッケちゃん誕生日帽子

今日からチワワのモナちゃん誕生日帽子

ピッケ君ポッケちゃんは慣れっこでまったりしていたところに可愛いモナちゃん登場でピッケくんはニコニコでご挨拶していましたジンジャーブレッドマン

ポッケちゃんはまだ帰る日じゃないの?って外見たりしていたねトナカイ

モナちゃんは最初大きなうちのあずにドキドキしていたけど、なれると歩き回ってうるうる目で見つめてきましたハートのプレゼント

みんなよいこに過ごせました、ありがと~サンタ

 

明日もにぎやか忙しい日になりそうおばけがんばります誕生日ケーキ