12月20日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはにっこり

 

今日はシニアちゃんが多かった一日~

ずいぶんと長いお付き合いのわんこたち、小さなころから成長をともに見守りお手入れにかかわらせてもらって本当に感謝していますニコニコ

シニアってかわいいな、本当にキューン

 

 

トイプードルのモモカちゃん飛び出すハート

ゴールデンレトリバーのシュウちゃん飛び出すハート

MIXのエマちゃん飛び出すハート

柴犬のムゥちゃん飛び出すハート

パグのパピコちゃん飛び出すハート

 

今年も一年歳をみんなでとりつつもゆっくりまったり過ごせてよかったですね愛

ありがとうございましたニコニコ

 

明日は(水)は定休日となりまして、22日(木)はいつもはお休みですが営業しておりますキメてる

水曜日は家の掃除かぁぁぁ!?天気悪そうだけど。。。

ではまたびっくりマーク