12月12日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは虹

 

今日はのんびりデーだったので、そんな日はスタッフの作業をみて抜き打ちテスト~(笑)

な~んてカエル

 

いつも探求心、向上心を持ってわんこの気持ちや技術をひとつひとつ大切に行っていこうという確認をしつつ作業していましたよ流れ星

至らないところがあったら遠慮なくお申し付けくださいわんわん

 

 

ダックスフンドのくーくん晴れ

MIXのラブくん晴れ

チワワのるんくん晴れ

ペキニーズのハッピーくん晴れ

シュナウザーのクレアちゃん晴れ

 

お泊まりだったアメリカンコッカースパニエルのきなこ&よもぎちゃん星

予定より早くお迎えが来て(きなこちゃん写真とってなかったー!ごめんね)楽しく遊んでもらっていたうちのあずも帰ってからさみしくなったかな足あと

まったりきなこちゃんと、陽気なよもぎちゃん、またまってるよ~虹

 

 

明日は雨みたいですね雨

冷たい雨、ぶるぶるぶる。。。

暖かくして今夜は寝ましょうお月様

 

 

ありがとうございました星空