12月10日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは星

 

今日はとってもわんこ率が高くてにぎやかな一日でしたが、少々いつもよりトリミングにお時間をいただくことになったわんこもいました流れ星

余裕をいただきましてありがとうございます虹

 

帰宅して久しぶりの鬼滅の刃をテレビでみまして、また泣く(笑)

新章が来年の4月から、まってたよ~キラキラ

 

すみません、話がそれそうなのでたくさんの写真があるので一気にいきますもみじ

 

トイプードルのルイくん晴れ

MIXのきなこちゃん晴れ

トイプードルのななちゃん晴れ

トイプードルのみみちゃん晴れロハスリノ撮り忘れた!

柴犬のいとちゃん晴れ

トイプードルのココちゃん晴れ

MIXのカイルくん晴れ

シュナウザーのフクちゃん晴れ

トイプードルのウッディくん晴れ(シャンプー仕上げ)」

 

 

お泊まりはアメリカンコッカースパニエルのきなこ&よもぎちゃんお月様

きなちゃん、目がみえてくれもほかの子がジャレて暴れまわっていても気にせずマイペースにねたりうろうろしてみたり熊あたま

 

よもぎちゃんはとにかく元気チューリップ赤

今日も一日うちのあずと遊びまわって、休憩したかなと思ったらすぐにまたエンジョイ夜の街

 

若いって素晴らしいわぁわんわん

 

 

急に睡魔が。。。

明日もにぎやかになる予定なのでしっかり寝てまた明日よろしくお願いします星空