12月7日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはコーヒー

 

ホットの飲み物がおいしい季節ですねお茶

 

明日はなんと、一日雨にくわえ日中10度に届かないくらい冷え込むらしいですよ、せっかくの私のお休みなのに何もできなさそう鍋こーまーるー

でも今日お店のリーズが新しくなってとっても素敵で気分ルンルンですトロピカルカクテル

ご来店の際に見てねリキュール

 

では今日のわんこ生ビール

 

ダックスフンドのくるりちゃんカクテル

ダックスフンドのころりちゃんカクテル

トイプードルのリクくんカクテル

スッキリしたね、それにしても今日のわんこ達はシニアになってもいつまでも童顔ちゃんぞろいだなぁ骨

くるりちゃんなんて16よおにぎり

ころりちゃんも15だしおにぎり

若々しくもっともっと長生きしてねプリン

 

 

明日明後日は定休日となりますのでまたよろしくお願いしますボトル

ありがとうございました赤ワイン