6月29日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今夜はご飯作りをさぼると決めている(笑)

 

なぜなら今夜保護子猫の面会者が来てくれる予定でキラキラ

あまり目の結膜炎の状態がよくないのですが、理解してくださって、3匹のボーイズを見に来てくれますにやり

あ~すっごくかわいらしいご夫婦で先住猫ちゃんもまだ若くて、だれか決まればいいなぁビックリマーク

やっぱり1匹よりも先住ちゃんがいて仲良くできればその方が楽しいもんね音譜

今回決まったとしても、まだいるよ(笑)

ぜひとも可愛いうちにお家に迎えてくれる方いたらよろしくお願いしますウインク

 

今日のわんこニコ

 

トイプードルのリュウくん音譜

MIXのエマちゃん音譜

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

トイプードルのピグくん音譜

ロハスリノ・マイクロバブル・セラミド

きゃわいいわんこ達ありがとうビックリマーク

 

雨が降ったりやんだりですが、体調の変化気を付けて、明日明後日は定休日なのでまた金曜日によろしくお願いしますにやり