6月18日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは晴れ

 

今日は晴れてくれたから家の洗濯物がスッキリ乾いたよ~虹

 

結局あれから保護猫ちゃん兄妹、4匹みんな捕獲・保護してうちでケア中ですにゃー

 

 

男の子3匹、女の子1匹でしたチューリップ黄

女の子には早々とお声がかかっていまして、面会予定キラキラ

他3匹の男の子はケア後のお引き渡しになりますが里親様募集してますので、たまにインスタグラムに写真やストーリー載せるので見てね星

 

詳細が聞きたい方はぜひご連絡おまちしてまーすブーケ1

 

では今日のわんこしっぽフリフリ

 

柴犬のりゅうくんクローバー

コーギーのまるくんクローバー

トイプードルのマリンちゃんクローバー

 

はぁ~今日は本当に寝不足で、昨夜新入りちゃん子猫が夜鳴きしてくれて、今日はぐっすり寝かせてほしい、そう願う(笑)

 

ありがとうございましたわんわん