6月14日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

梅雨入りしましたかはてなマークしたんだよね!?

ラジオでの梅雨入り宣言聞き逃しましたにやり

 

今日は色々とバタバタしてて、スタッフも何だかスランプ?

私にいろいろと言われてお疲れだったことでしょう、でもスランプって大切で、一歩成長するチャンスビックリマーク

と、私は自分にもスランプになったときに言い聞かせていますDASH!

 

なんでだろ~だけで終わらず自分の足りないところなど追及する心構えがとても大切だとおもっています。

誰にでもある事だし、お客様にはそんなところもお付き合いさせてしまい申し訳ないですが、日々私たちはお仕事しながらも学ばせてもらっていますので感謝していますほっこり

 

感謝しつつ貢献、お返しできるように精進したいですウインク

もしも気になるところ、手直ししてほしいところ等ありましたらすぐにご連絡ください、遠慮なくにやり

 

では今日のわんこニコ

 

トイプードルのルイくん音譜(1枚ぶれててごめんなさい)

ロハスリノ

ダックスフンドのひまりちゃん音譜

ロハスリノ

ダックスフンドのりきくん音譜

ロハスリノ

ダックスフンドのルーナちゃん音譜もうすぐ18歳ラブ

ロハスリノ

トイプードルのロコちゃん音譜(1枚ぶれててごめんなさい)

ロハスリノ

ペキニーズのハッピーくん音譜

ロハスリノ・マイクロバブル

トイプードルのマークくん音譜

ロハスリノ

シュナウザーのハリーくん音譜

ロハスリノ

 

今日は保護猫ちゃんのきょうだい、のこり2匹の捕獲を試みてもらっているもののなかなか捕獲機にかからないみたいえー?

はやく保護してケアしてあげたいな、超大変だけど(笑)

 

今日もありがとうございましたにやりにやり