6月12日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはわんわん

 

昨夜保護している子猫の夜鳴きがとまり、やった~!な朝キラキラ

最初は何にでも怯えて怒っていましたが、さすが1か月の子猫ちゃん、この数日だけでうちの犬猫がいることにも慣れてきて、人間に触られることも慣れてきましたクローバー

まだこわいことも多いし、文句を言いますがとってもかわいい赤ちゃんたち晴れ

 

猫ちゃんを真剣に家族にと考えている方がいましたが声をかけてくださいねにゃー

 

今日のわんこ虹

 

MIXの詩ちゃん黄色い花

トイプードルのぷーすけくん黄色い花

スピッツのコロンくん黄色い花

ロハスリノ

トイプードルのココアくん黄色い花(シャンプーのみ)

MIXのリクくん黄色い花

MIXのソラくん黄色い花

MIXのルキアくん黄色い花

 

お泊まりはトイプードルのルイくんコスモス

今日はお兄ちゃんたちが一日たくさんいたので大興奮&大喜び晴れ

一緒に遊んでもらっていましたしっぽフリフリ

とにかくちょっかい出してまだまだおこちゃまだな~なんて見てましたチューリップ黄

 

今夜はぐっすり眠れるかな星

 

きょうもみなさんありがとうございましたチューリップ赤