4月27日(木) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはあしあと

今日から少しずつお泊りさんたちが集まってきまーす照れ

GWはお天気よさそうですねグッ

 

今日のワンコトイプードル

 

ポメラニアンのさくらちゃん骨

ダックスフンドのバニラちゃん骨

パグのパピコちゃん骨

お泊りはケアンテリアのまこちゃんとダックスフンドの心美ちゃん鳥

久しぶりのお泊りだね、どうかな~ニコニコ

 

一緒にくつろぐお二人さんおねがい

ベッドが気持ちよすぎてゴロンゴロン~太陽

気づくとまこちゃん、心美ちゃんを尻に敷いてる!?

ちょろっと一緒に遊んでみたり~初日くつろげたかなチョキ

ラストにはダックスフンドの佐助くんルンルン

シーズーのすーくんが合流チュー

おいっこに隠し撮りされてるしコーヒー

すーくんのご飯に群がるみんな爆  笑皆は食べたでしょ~的なさくらんぼ

 

明日もよろしくねグラサン

 

今日もありがとうございましたウインク