4月18日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは
ぽかぽか陽気で散歩しているわんこ達がとっても楽しそう
私は睡魔に襲われる毎日
お布団だーいすき(笑)

今日のわんこ達もきっときれいになってお布団ゴロリンしてくつろぐのが大好きだろうね~



ダックスフンドのモロ太くん



シュナウザーのあずきくん



シュナウザーのルチルちゃん



シュナウザーのアーサーくん



ダックスフンドの佐助くん



ダックスフンドのココちゃん



ダックスフンドのロロちゃん



皆とてもかわいこちゃん
あっ、今日はシュナウザーとダックス祭りだったね、珍しい

佐助くんは朝からお留守番がてらのシャンプーだったんだけど、偶然兄妹のココちゃんと再会しました



別々のおうちに飼われていても、よくここで再会を果たしているふたりです

今日もありがとうございました