4月16日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは
地震の被害が大変なことになっていますね
家がつぶれてしまっていたり、余震も多々あってとても大変そうです
私もそういった災害の備えをしっかりしていないので見直さなきゃなぁと思いつつ。
亡くなった方にはご冥福をお祈りいたします。

今日のわんこ達、ご紹介しましょう

ダックスフンドのひまりちゃん



ダックスフンドのサスケくん



トイプードルのチャーミーくん



MIXの小春ちゃん



MIXのラッキーくん



フラットコーテッドレトリバーのジャックくん



遊びに来てくれていたMIXNお花緒ちゃんと杏歩ちゃん



皆きれいになりました

昨日は道端でつくしを見つけてこんなところにはえているんだ!と感激
アリもでてきて働き始めていたし、春の発見するのとっても楽しいです

また明日