10月31日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

ハッピーハロウィン
今日はハロウィン
ニュースでも年々ハロウィンの盛り上がりが上がる一方だって言っていましたが、ついにバウバウにも初めてかわいい魔女さんたちが来てくれたんですよ
「トリックオアトリート!」って初めて言われた~



子供にはとっても楽しいイベントですよね

わんこ達もおやつがほしいだろう、本日のわんこ

パピヨンのみかんくん



シュナウザーのあずきくん



トイプードルのジーノくん



シュナウザーのルチルちゃん



トイプードルのHALくん



おまけのフェアリー



お泊りしていたジャックラッセルテリアのポチくん、午前中で一時帰宅
パパと楽しい時を送ってまた来てね
ダックスフンドの佐助くんも一時お預かりできてくれていました
ぽちくんと一緒にいて、帰った後はお布団にうずくまって寝ていたね



今日もありがとうございました
それにしてもさむー