思い込みがスキルアップの邪魔をする。 | やらかしフリーランス母の日常を綴る

やらかしフリーランス母の日常を綴る

フリーランスライターとして活動する母です。

アメブロはやらかし記録として…

 

6ヶ月で3万人にフォローされ、

現在5万人のママにフォローされている

インスタグラムを運営しているアイです晴れ


ふんわり風船星Instagramアフィリエイトで月収150万円
ふんわり風船星Webライターで月収80万円

 

器用貧乏でWebパートナー全般が得意ですくちびる

 

「実績もないし

 稼げないんですよ…。」

 

という相談を

よくいただきますゲロー

 

 

わかります。。。

わかりますよ。。。

 

 

でもね???

 

実績がないから

稼げないって

思い込みを

捨てなきゃ

永遠に稼げません。

 

誰だって最初は赤ちゃんふたご座

今、バッキバキに

売上がある人も

最初は赤ちゃんふたご座ふたご座ふたご座

 

 

でも、みんな

「私なんて」

という思い込みを捨てて

行動したからこそ

売上に繋がってるわけで宇宙人くん

 

 

私なんて何もないし・・・

私なんて稼げないし・・・

 

 

と思っている自分自身も

角度を変えてみると

誰かから「すごい!」って

思ってもらえるような

強みを持っていますキラキラキラキラ

 

 

本当に自分自身だと

なかなか気づけないんだけど

 

 

すでにスキルがあって

オリジナリティーがあって

すご〜!と思う人でも

 

 

自分は何もないと

思い込んでいて

機会損失しまくり

だったりするんよね真顔

 

そりゃ、

めちゃくちゃすごい人と

比べたら・・・

大したことないって

思うかもしれないけど(素直)

 

 

カウンセラーにしても

Webライターにしても

コンサルタントにしても

イラストレーターにしても

 

いろんな職業があるけれど

「私なんて」と思いながら

自分のサービスを提供するのって

お客様にとっても失礼だと思うの真顔

 

 

だから、値打ちこきなさい!!!

 

というわけでもなくてね、

今あるスキル

今ある強み

今、自分が誇れるもので

まずはゼロイチの実績を

作っていきましょうちょうちょちょうちょ

 

 

ゼロからイチの実績が作れた後も

悩むことはめっっちゃあるからおばけキラキラ

 

何もしてない、行動できてないことで

悩んじゃうのって勿体無いよ猫あたまキラキラ

 

 

なーんて話をしたお弟子さんくちびるキラキラキラキラ

 

最初のヒアリング後、

1週間とちょっとで

 

さっそく4万円近くの

売上が…キラキラキラキラ

 

 

 

 

本当にこういう報告もらうと

私もめちゃくちゃ嬉しいし

もっと頑張ろうって思えるよキラキラキラキラ

 

 

 

素直で素敵無敵だよ〜くちびるキラキラ

 

思い込みで悩むのは

疲れちゃうからね。

 

無駄な思い込みは

サクッと捨てて

まずは一歩動いちゃおうOK

 

 

 

 

公式LINEしていますOKキラキラ
お仕事のお問い合わせは

「お問い合わせ」と

LINEしてくださいお団子

>>公式LINEはこちら

 

フリーランス志望の方向けの

情報も発信していますジンジャーブレッドマン