【PR】オリコン1位の脱毛が2400円♪




質問いただきました!

~~~~~~~~~
全身脱毛をしようと思っています。

体験でTBCに行ったのですが、毛深いので、全身をやると何百万円もかかりそうなので諦めました。

効果的で無理なく毎月支払って行きたいと思っています。

愛知県内のエステ、クリニックなどオススメを教えて頂けると助かります。
~~~~~~~~~

私は栄の銀座カラーでやりましたぁ~♪

場所は紀州鉄道名古屋栄ホテル隣です!

いつもキャンペーンやってて、全身でも20万しないし、安いですよ♪

私は満足しなかったら全額返金してくれるとこに惹かれてお店を決めました。

良かったとこを書きますね↓

・安値の割にそれなりの効果がある。

・栄にあるお店なので買いものなどのついでに通いやすい。

・優待メッセージで半額になり毎回の施術前後計12回、コラーゲン・ヒアルロン酸の保湿、自宅用ローションがついてきたこと。

・勧誘などがない。

・金利手数料が0円

・お茶とおしぼりなどのサービスがあった所

悪かったところは予約が若干とりづらいとこかな!

まぁ口コミサイトみたいな全然とれないってのは東京じゃないかな???

たいてい第2希望くらいまでには予約取れました♪

個人的には脱毛効果も値段の割にきっちりでてくれたんで満足しています♪