ハルヤ!ハルヤ!5話!いつも思うんですが!オープニング!かわいい(≧∇≦)顔!美しい!下から上見る仕草にキュンキュン💖5話!「氷ちょうだい!」でこの表情(笑)かわいい探偵中の晴也、ターゲットを見つけた時の狩り目線!ダンス姿が美しい!妹と話すときいつも朗か~(≧∇≦)追試を受ける晴也。この焦りよう!かわいい(≧∇≦)💖かわいいしかないのです笑