最後もやっぱり君最後もやっぱり君~。今回は手話!私少しできるんです!勉強中ですが…。歌と手話を覚えられるのでいいですね!玉ちゃん(≧∇≦)どんだけ美しいの!?(玉ちゃん中心!) だから~やっぱり~君~この誓うポーズ!かわいい。約束~歌詞をつなげていませーんが!好きな場面・かっこいい場面のみです(笑)映画にも、ドラマにも活躍してるのね~!楽しみだ!