またね、福岡


どうぞ お元気で


6年ぶりの投稿

なんとなくセンチメンタルな気持ちになり、久々にブログを書いてみました


福岡旅行

家族と離れてフリーダムな時間


はぁー

キラキラ輝いていたなぁ





元気かなぁ


ふと、思い出した旅でした
このブログは正直な気持ちを吐き出せる
本当に本当に大切な場所でした。

しかし、諸事情により
本日をもってブログ辞めることにしました。

つたない文章を読んでくださった方
ありがとうございました。

さようなら。

2016.10.02.sun
かか