ありがとうございました。このブログは正直な気持ちを吐き出せる本当に本当に大切な場所でした。しかし、諸事情により本日をもってブログ辞めることにしました。つたない文章を読んでくださった方ありがとうございました。さようなら。2016.10.02.sunかか