今日ゎ年始のセールってことで、栄に行ってきたー∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
そりゃもう人がごった返してて、えらいもんやった
でもねらってたアウターゃボトムが買えて、だーいぶ満足✨
基本服装ゎmysticとかチャオパが多いかな。
ほんわかしてるのがスキ
あと、ネコがほんっとにスキ ꒰#'ω`#꒱੭
仕草がかわいすぎる
だから自然とネコグッズを買っちゃうんだよね。
ということで今日ゲットしたのはコレ
見てるだけでにんまりしちゃう笑+゚o。(♡*′ω`*)
そんなかんじ\⍩⃝/
iPhoneからの投稿
そりゃもう人がごった返してて、えらいもんやった

でもねらってたアウターゃボトムが買えて、だーいぶ満足✨
基本服装ゎmysticとかチャオパが多いかな。
ほんわかしてるのがスキ

あと、ネコがほんっとにスキ ꒰#'ω`#꒱੭
仕草がかわいすぎる

だから自然とネコグッズを買っちゃうんだよね。
ということで今日ゲットしたのはコレ
見てるだけでにんまりしちゃう笑+゚o。(♡*′ω`*)
そんなかんじ\⍩⃝/
iPhoneからの投稿



