今日ゎ年始のセールってことで、栄に行ってきたー∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

そりゃもう人がごった返してて、えらいもんやったガーン

でもねらってたアウターゃボトムが買えて、だーいぶ満足✨
基本服装ゎmysticとかチャオパが多いかな。
ほんわかしてるのがスキ音譜

あと、ネコがほんっとにスキ ꒰#'ω`#꒱੭
仕草がかわいすぎるラブラブ
だから自然とネコグッズを買っちゃうんだよね。

ということで今日ゲットしたのはコレ
photo:01


見てるだけでにんまりしちゃう笑+゚o。(♡*′ω`*)



そんなかんじ\⍩⃝/


iPhoneからの投稿
今年からブログ始めます合格

改めてまして新年あけましておめでとうごさまいますクラッカー


2012年こんにちは。
今年はどんな年にしようかな。
やりたいことすごくたくさんあって、でもそれだけじゃ物足りなぃから、もっとやりたいこと探すんだ。

2012年ゎ夢の実現に向けていろいろ行動していきます!


年越しゎカウントダウンジャパン行った虹
またあとでゆっくり振り返るー\⍩⃝/


そんなかんじ音譜











iPhoneからの投稿