シベールのラスク
年も明け、新しい一年が始まりました。
今年もよろしくお願い致します。
いろいろなブログで紹介されていて気になっていた物で最近、食べる事ができたものがありました。
物産展やお取り寄せグルメなどでも知られる 『シベールのラスク
』
夫の会社にシベールの社長が来て、夫が会って話を聞いた際、ラスクを持って来たと言うことだった。
夫は会社でブルーベリー味を試食してきて、おいしかったと言っていた。
うちに持って帰って来たおみやげには残念ながらブルーベリー味は入ってなかったが、定番のプレーンやごま、オニオン、ガーリックといった詰め合わせ。
ブルーベリー味のラスクがおいしかったので、この詰め合わせも食べたかったと言う夫だが、我慢して?うちに持って帰って来たのだ。
早速、私と子供でいただいた。
私は定番のプレーンが好きだけど、子供はごまも気に入ったようだ。
噂通りのおいしさだったので、今度うちでもお取り寄せしようと思っている。

