ネイルシール | ちっちゃいもの倶楽部

ネイルシール

かわいいネイルシールを見つけたので 早速使ってみました。

もう夏も終わりだけど、水族館みたいでいいかな・・・と。


こういう事をしていると子供が被り付きで見ている。


「ここにこれしたらかわいいよ」


などアドバイスもつく。

このようになりました。

ネイル② ネイル①


柄を目立たせたかったので、薄い色のネイルを塗りました。

使った色は CHANELの107 ANGOLA 。

CHANELは発色が良いので好きです。


こういう柄は子供受けがいい。

自分もやりたいというので、ちょっと困るが。。。(笑)

またかわいいネイルシールが欲しいので、いろいろ探し回ろうと思っています。