ご褒美リッチマンゴープリン | ちっちゃいもの倶楽部

ご褒美リッチマンゴープリン

マンゴーが最近流行っているようだ。

うちでは こんなにマンゴーが流行る前からマンゴーを食べていた。

特に子供がマンゴー好きなのだ。

フルーツも 好きだが、マンゴーを使ったスイーツも大好き。


7月30日の『王様のブランチ』で『おいしっくす』の『ご褒美リッチマンゴープリン 』が紹介された。

もちろん このマンゴープリンはうちでも既に食べている。

このマンゴープリンは冷凍で届く。




マンゴープリン

こんな感じで冷凍されてる


だから、いつもうちの冷蔵庫には『おいしっくす』のマンゴープリンが入っている。

食べる12時間ほど前に冷凍から冷蔵に移して じっくり解凍していただく。


マンゴーが45パーセントも入っているので 濃厚な味が楽しめる。

こってり、とろ~である。

冷凍だから日持ちもするので常備させておくには便利だ。


マンゴープリンの他に『Soup Stock Tokyo』のスープも紹介されていた。

お店以外にここのスープを買えるのは『おいしっくす』だけだ。

いろいろ種類があるが、うちでは東京ボルシチがお気に入り。

機会があれば このスープもご紹介したいと思っている。