気になっていたドックラン併設のカフェへ行ってきました音譜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ルキはカートに入って食べ物に興味津々よだれ


いいこで待ってくれていました!
基本犬に興味無いので周りが吠えていても我関せず。
美味しそうな匂いだね~ぼくも食べれる?
って感じでしたニコニコ

犬連れはテラス席でお食事ですが

ここから見える景色が綺麗で

すぐ先に手賀沼ですクローバー



肝心なお食事の写真撮ってない..ガーン
この日は暑くて晴れパラソルあったけどルキが熱中症になると怖いので早く食べて早く帰ってきたので。
ちなみにここは地元農家さんの野菜や果物を使ったパフェが有名で季節代わりで珍しい組み合わせのパフェが食べれますナイフとフォーク
*画像お借りしました
イチゴ×ほうれん草のパフェでしたいちご
さっぱりとジューシーでおいしかったおねがい