もうすぐ桜が咲いてきますね🌸

お花見が楽しみですウインク


今日はルキがお気に入りの公園へ

いつもより歩くスピードが早いっ!!



木がたくさんで

マイナスイオンが気持ちいい空間でした霧

ダックスは狩猟犬だったので

ルキも自然たくさんの

場所が大好きですしっぽフリフリキラキラ

できたらちゃんと舗装してある足が痛くない所が

好きだそうです。






ルキが仮家にきて

早いもので6ヶ月になりましたびっくり

保護当初より

筋肉がしっかりし散歩もバテずに長距離歩けますし

これまでは留守番は帰ってくるまでずーっと泣き叫んで吠え続けていましたがえーん

今ではほぼほぼ…

寝て待っていてくれるようになりました。

おぉーーきな成長です!!

すごいぞ!ルキ!

てんかんも薬があっているのか落ち着いていますにっこり




〜おまけ〜


雨でも外で用を足せるように

レインコートをネットでポチッ

おしりまで隠れて良さそうです

少し大きいかな?


実はこのレインコート、

ケロさん預かりのタケくんとおそろいだったのです

犬キラキラうれしいね!



ミニチュアダックスのルキはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬で里親さま募集中です✨