先週から雪が降ったり、風が強かったり

寒いのは苦手ですえーんアセアセ

みなさんはいかがお過ごしですか?

ルキはてんかんのお薬を毎日欠かさずのんでいますので

あれ以来、一回も発作は起らなくなりました!!

治療ができるのも皆様が支えてくださるからです。

感謝しますハート



さてルキは仮家ではたくさんのあだ名で

呼ばれてますびっくり気づき

ウナギイヌ→黒色だしツベツべの毛並みだし腕の中からスルリと抜け出したり狭い所もへっちゃら!


料理長→夕飯はなににしようか冷蔵庫をガサゴソしているとぴったりくっつき材料確認をしたがり、リビングでTVをみていてうっかり火を付けっぱなしで焦げつきそうになるのを敏感に嗅ぎつけ教えてくれるんです!ホント助かりました~料理長っおねがいナイフとフォーク


🦦カワウソくん→カワウソは水に濡れた後に必ず体を乾かすんです。同じポーズでルキもやるんです爆笑

前脚を折り曲げてスルスルーって笑い




前回のブログでは書きましたが

待ーて と新たに ぐるーりも覚えました拍手わんわん


ぐる〜り飛び出すハート



待て飛び出すハート


どうです〜?完璧でしょ!


またひとつお利口さんになったルキは

今週の土曜日に開催される里親会in巣鴨

午後13時から参加しますスター

ぜひかわいい保護犬ちゃんたちに

会いに来てくださいニコニコ音譜


詳細の情報はこちらから⏬ 


ミニチュアダックスのルキは
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬です。
現在里親様募集です!