image

image

image

image

image

image

この方は、斜め上から想像の何倍も超えてやってくる🪐🪐🪐🪐
@candy_yuko1206



先日の大阪撮影会も直前ギリギリまで行けるかどうか分からないけど、なんとしてでも、終わり間際でも行きたかったのは、そこにキャンちゃんがいるから♡
そして、キャンちゃんが繋ぐプロ集団を見たかった♡



撮影会の話は後々あげるとして、なんとか行けて過ごした時間が温かくてさー、美しいのよ。



それってみんなが作りだしてるんだろうけど、キャンちゃんの姿でもあって🥹



面白くってハッピーファニーユーコシュミーなんだけど、根底は愛が溢れすぎててさ、だから一緒にいると変な遠慮やジャッジが入らない。
私にしては珍しくめちゃくちゃ自然でいれるの。



リアルで会ったのが2回目のキャンちゃん。
1回目はほぼおしゃべりできてなかったから、あとはほぼ、スナックダイソンのご贔屓さんでそこで話してるから、まさかのリアル2回目とは思えないんだよね😳



そんなキャンちゃんが、「ダイソンがいつもあげてるたこ焼きの粉食べてみたいのぉ」って言うてたから、嬉しい💓ぜひだべて欲しいっ💓💓って思って送ったら、届いたよーの連絡が土曜。



ほんで今日、日曜。
今、キャンちゃんからすんごいボリュミーで素敵な品々が届いてさ。
もぉ、、、、感涙😭



えぇーーーーーーーーー‼️
凄すぎる。😳😳😳😳
もう、言葉が出ません。
想像の斜め上からやってくるユーコシュミー☜豊穣の神様ラクシュミーとキャンちゃんのゆーこを合わせちゃうよね。もぉ。
嬉しい、興奮いや、のぼせ上がった状態で描いてます。



こんなイカしたキャンちゃん、世界的に活躍していく前に一度逢ってみたいーって方は、特に関西の方はチャンスよっ🫶🫶
10月27日〜10月29日の3日間日本橋の音遊さん
@onyou_japan
ってとこで、コラボ撮影会やPOPUPイベント開催するんだってよ!
私も1日覗きに行きたいと思ってる!
キャンちゃん、キャンちゃんの世界観実際みたい方はぜひ行こっ!
撮影会は事前にDMしてね👍
@keshiki_gallery


スタイリストのセレクトした品物が素敵なのはもちろん、ボリュミーなのはもちろん、
嬉しいのは、土曜に届いて即日曜にまたピンポン🏓のように贈り物が届くっていうそして、その中には勢いのあるキャンちゃんらしい文字で書かれた手紙もあって、何より感無量だよ。



ほんっと人生って色々あるけど、どんな出来事もネタになるし、笑っていられたら、幸せだよネ♡



まんま心の底からそうおもいました🫶



そして、私の周りにはこんなカッコよくて、粋な友だちがたくさんいるから、カッコ悪いことでも、なんだって出来るし、何度でも何度でも立ち上がれるって力をいただきました。



本当にありがとう❤️❤️❤️❤️
BIGLOVE❤️❤️❤️❤️