私のインスタライブ後に商品を購入してくれたのりこさん♡素敵な投稿をありがとうございます。
@noriko_themainvillage



家庭の中のこと、介護、お子さん達のこと、沢山こなされながら、お母様のご病気にも向き合う中で鑑定をさせていただきありがとうございました。



お母さまの本質や考え方に鑑定という形で触れて受入れる姿は尊敬しかありません。



これまでのこと、これからのことを語り合う時間に数秘キャンドルを灯して、寄り添わせてくださりありがとうございます。
木芯のパチパチの音まで入れてくれて、私もまた癒されました。



バスソルトで足湯というのは思いつかなかったので、浸かるお母様もそれをそばでさするのりこさんもヒマラヤンソルトの力強さと精油の香りが癒してくれるお手伝いをしてくれると思います。



レムリア東京
@hiroccori
のヒロコさんのご縁から繋がるご縁に私も力もらってます🫶



BIGLOVE❤️❤️❤️

#Repost @noriko_themainvillage with @use.repost
・・・
数秘7
@mother.daison
@daison_club さんの
キャンドルとバスソルト

今年の2月から何かと病院にお世話になっている母。
病気が発覚したタイミングで@daison_clubさんに数秘鑑定をしてもらいました。

前世や性質、そして使命
鑑定してもらった内容はズバリ当たっていて
病気の治療をしながら不安な時は鑑定書にあるバイオリズムを参考に今何をするべきかを考える、という事が出来ています。

数秘7伽羅の香りのキャンドル
木芯がパチパチ燃える音と火の揺らぎに癒されながら、束の間、母とのリラックスタイムを過ごしました。

耳が遠くて食いしん坊の母
薄暗い空間で「お汁粉に火を灯しているみたい」
と自分がそう思う事に「嫌ーね🤭」と笑いながら母娘で良い時間を過ごしました。

バスソルトはこれから足湯に。楽しみに活用します。

こんな素敵なアイテムを作りだすダイソンさん✨
本当にありがとうございます😊

#ダイソンさん #daison_club #mother .daison
#数秘7
#癒しのキャンドル 
#バスソルト
#ダイソンさんありがとう
#母と 
#癒しの時間