image

image

image

image

image

ご近所さんなら受けさせていただいてる対面鑑定♡
久々でした♡

たつこさん♡
@tatsuko0221

浴衣にハットといういつも個性的でこだわりのいで立ちでお会いできてきゃっとなりました♡

浴衣はエリナちゃんのオリジナル浴衣
@erina_e.jxoga
でリアルで見たら濃淡があってかっこよかったぁ🙌

たつこさんの数秘は思った通りで、お話ししてて、ご自身が選んできた通りの道を歩いてらっしゃるなぁとしみじみ😊

億女大学の卒業式でちらっとお会いしたご縁からの再会ができて、聞きたかったあれもこれも聞けてシンクロニシティもとても楽しい時間でした🫶

これからたつこさんが何を生み出すのか楽しみです💜💜💜💜💜

ご縁に感謝🫰
BIGLOVE💜

#Repost @tatsuko0221 with @use.repost
・・・
昨日は、ダイソンさんの数秘鑑定を
受けてきました。

近所なので、シンクロニシティありあり❗❗

楽しくいっぱいお喋りしました💕💕

良き日でした💞💞

@daison_club