image



昨日スナックダイソンでお話ししたキャサリンが、やりたいことをやり出した!
@catherine_albino_japan



『魂職』
の一つとしてキャストを務める
「囚われのキミは、」
の話を初めて聞かせてもらって面白いっーーーって思ったんだよね。


こんな面白いことが周知されてないのって勿体無いと思って、ぜひお知らせしたいと思います。
3連投するから、どれでもいいので、リポスト、シェア、メンションで一人でも多くの人に目を触れる機会を下さい♡


そして、是非東京近郊にお住まいの方は子ども連れで自由研究の課題としても画期的なので、連れて行ってみてほしいーー♡



今までの福祉とか障害とかの概念が変わる新しいうねりになるといいなと思う。



とりあえずスナックダイソンの方で詳しく話してるので、そちらか、これからの3連投稿シェアしてほしいです!



「囚われの君は、」は9月10日までやけど、
ダイアログ・ダイバーシティミュージアム対話の森
は常設してるから是非東京行ったら行きたい場所の一つになった。

#アルビノ
#マイノリティ
#対話の森
#囚われの君は
#福祉
#障害
#障害
#合理的配慮
#ユニバーサルデザイン