SDBHビッグバンミッション11弾の終わりと12弾 | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

年も明けてビッグバンミッションの最終弾である12弾も

 

稼働し1週間以上過ぎました。

 

稼働日の1日前にASECを求めて昨年の24日にオープンした

 

ゲームセンターに行くも3台中2台が10弾でした笑い泣き

 

やはりパラレル人気により11弾は異常なくらい回されて

 

いたようですね。

 

せっかく来たので11弾の台を少しプレイしたら融合悟空が

 

落ちてきました。

 

2枚目ですがラッキーでした。

 

その後台を変え真ん中は先客がいたため左の10弾台に

 

ワンコイン入れたら10弾の未所持SRのバーダックが出ました。

 

とりあえずこれで自分の11弾は終わりました爆  笑

 

 

そして今回の12弾ですが、先週いつも行くドンキホーテの

 

台にて片側10枚でSEC孫悟空決定台にあたり、とりあえず

 

財布の小銭6枚つぎ込んで両替に行こうとしたら…

 

ラストシークレットが

あたりましたポーン

 

これは嬉しかった〜爆  笑

 

この台はこの1枚がラストだったみたいでその後

 

キャンペーンのお知らせが台から消えました滝汗

 

しかし、この2枚がこんなに早く手に入って嬉しいです。

 

しかも低額でウシシ

 

赤星4のゴジータ…いいっすね爆  笑

 

性能もラストシークレットの名に相応しいです!

 

そして昨日昼休みに同じ台で残り15枚の所に

 

今回のURクラチェンゴジータ確定だったためレンコ!

 

そして右シリンダーからSEC2のフュー少年期が落ちてきました

 

配列的に近くなのでこれは嬉しかったですねニコニコ

 

最終的に稼働から1週間ちょっとでこんな感じです。

 

全部でトータル2シリンダー分も使っていないので今回は出だし

 

上々じゃないでしょうか?

 

しかもSEC悟空、URゴジータ、宝箱LSECゴジータが揃ったのは

 

とても嬉しいです爆  笑

 

しかし…今回なぜかミラクル全開・悟飯ちゃんに

 

好かれているみたいですニヤニヤ

 

これでも1枚ヤフオクで売ってるし…滝汗

 

今後はプレイしながら、未所持のURが出てくれればいいかな〜

 

って思ってます。

 

願わくばもう1枚LSECが欲しい爆  笑

 

みなさん収集状況はいかがですか〜?