一番くじ ドラゴンボール HISTORY OF SON GOKOU | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

さて今日から6月、早いですね。

 

明日から

 

一番くじ ドラゴンボール ヒストリー・オブ・孫悟空が

 

発売されます。

 

 

大きくて中々かっこいいですが、ヒストリーと言っても当るフィ

 

ギュアはこのスーパーサイヤ人孫悟空の気本体に対して髪の毛の

 

色違い&ラストワンは道着の色違いのみで後はお決まりのグラス

 

&キャンバス色紙…。

 

これならアミューズメント一番くじのように1回を高額にして

 

孫悟空しか当たらないって設定にした方が両親的の様な気がする

 

のは私だけ?

 

自分はもう一番くじ系はあまり手を出しませんが、一時期のよう

 

に取扱店舗も減っているので、もうちょっと末賞にテコ入れが

 

必要ではないでしょうか?

 

 

自分的には8月に発売の5000円のこのくじが楽しみですが…、

 

 

取扱店が

 

 

近くにない

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。