SUPER MASTER STARS DIORAMA 孫悟空 | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

本日初めてアミューズメント一番くじを引いてきちゃいました。
 
予約が間に合わなかったので朝一から取扱店舗へ
 
運よく家から車で3~4分の所に一店舗開催している所が
 
あったので開店時間より5分ほど遅れて到着すると
 
既に店頭売り分は完売した…との事
 
ダメもとで15分ほどかけて2店舗目へ…私の住む地域では
 
この店舗が最後の砦、そう2店舗でしか開催されて
 
いません。
 
が、しかし店舗に着くとそれらしき景品を持って店を出てくる
 
人達を2~3人見かけました。
 
もうないかな~って思いながら店に入るとまだ景品が残って
 
いたので早速チャレンジしました。
 
1回5000円…正直高いくじです。
 
image
くじ本体もでかい!(ケース入りのiPhone6よりでかいです)
 
そして、当たったのは
 
image
孫悟空 THE ORIGINAL 原作カラー彩色
 
image
早速開封すると
 
image
いや~買ってよかったです。
 
HPの見本より現物ははるかにかっこいいです。
 
image
フリーザ編で超サイヤ人に覚醒したシーンですね。
 
image
台座周りの神龍やロゴがしっかり作り込まれていて、さすがです。
 
原型師は中澤博之 氏 鳥山明先生の描き下ろしカラーを忠実に
 
再現したこのTHE ORIGINAL 最高です!
 
image
開封するのがもったいないので、しばらくブリスターに入れたまま
 
飾っておきます。
 
展示スペースが出来たら開封いたします。
 
欲しい方はお早めに!