Road Of Resistanceはアルバム用に再録? | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

 
本日購入&届いたBABYMETAL特集&表紙雑誌

読みごたえはやはりヘドバンでしょう!

NYLON JAPANは表紙だけで…って思ったら

カラーで5ページも特集がありました。

 
撮りおろし写真にサインも載ってるし

 
インタビューも少しですが載っています。

ただそのインタビューの中に興味深い発言がが一つ!

SU-METALがアルバムに入っている「Road Of Resistance」について

「曲ができてからもう1回録音し直した」って言ってるんです。

ってことは今回のアルバム用に

再録?ってことですよね?

この事はヘドバンにも載っていなかったので少し驚きです。

このインタビューだけで買った価値があります。

値段も620円とリーズナブル

ミュージックマガジンの肩すかし特集より何倍も価値があります。

さてリリースされる「METAL RESISTANCE」を聴かないと

わかりませんが… Road Of Resistance 配信&輸入盤の

ファーストアルバム音源と同じって思っていたので

早く聴き比べてみたいDEATH!