DXスペクタードライバー | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

お客さん回りの帰り道に寄った

あるお店にてこれを購入。

 

DXゴーストドライバー

箱・取説なしのこの状態で2980円…でも

これは


 

スペクターアイコンが入っている!( ̄□ ̄;)!!

DXスペクタードライバー!

しかもガンガンハンド付属のDX版じゃござんせんか?

オークションではDX版は軽く2000円を超える取引なので

とにかく購入しました。

ゴーストドライバーならこの状態でも2000円近くで売れますからね。

さてそれではガシャポン版との比較です。

 

 

 

 

やはり見た目もボタンを押しいた時の感触も滑らかなDX版…

いいですね。

 

ゴーストアイコンも随分集まってきました。

ビリーとベートーベンのガシャポンアイコンを集めれば

15個のアイコンが集まります!

最近はガシャやSGも瞬殺なのでショップ回りで集めることにします。

しかし今回のスペクターはある意味掘り出し物でした!