ベジット入手!&本日仕事納め~ | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

病み上がりの今日は

会社の仕事納めで大掃除でした。(;^_^A

いやはや朝から昨日飛ばしてしまった打ち合わせがあり

バタバタとしていましたが何とか終えることが出来ました。

色々仕事に関してはありましたが、給料上がるわけでもなく

ボーナス出るでもなく。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(私の会社はずいぶん前からボーナスがないのですよ(ノ_-。)

やっぱり悲しい1年でしたよ。

しかし悲しみを和らげてくれるかのように本日


ベジット

オクで交換していただいたベジットが届きました。

いや~うれしいです。(‐^▽^‐)


シクレ

並べるとカッコイイ!


それからもう1枚交換していただいたカードが届いていまして

神 

神龍

しかし交換が決まったあくる日に奇跡の2クレ排出をしたので

神龍

2枚になってしまいました~(;^_^A



そこで!(・∀・)/



どなたか

神

神龍

ゴジータ

ゴジータの2枚と

ドラクエのロトドラゴンと2:1の交換していただける方いませんか~

いねぇか~



それから

ご飯

チビの描く年賀状の見本に久しぶりに描いてみました

一応、孫悟飯[少年期]です。(;^_^A


コメント返し

manman-33様

やさしいお言葉ありがとうございます~(´□`。)

何とか回復しました。

お心遣い本当にすみません。

ちちパパ様

そうなんです休めない時期なのに休んでしまいました

こんな風にならないようにお気をつけ下さい。

しかし何とか回復しました。

本当にありがとうございました。