我が家にも来ました~ | ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

ROCKはBOWIEとBABYMETAL etc

DAVID BOWIEとBABYMETALそしてロック、玩具(おもちゃ)など趣味・収集の日記

やっと
我が家にも来ました~

爆烈ファイリングシート

爆ファイル1

実際手にとって見ると感動しますね。

賛否両論あるかと思いますが、

私たち親子は満足です。

プレイ用だけで良いな~なんて思ってましたが

保存用にもう1セットもらうつもりです。


ところで


爆ファイル2

送られてきたのは封筒ではなく写真にあるシートの裏にひいてある

ダンボールに入ってでした。

それも3箇所テープで止めてあるだけ(゜д゜;)

他の方のブログではジャンプのネームの入った

封筒だった気が…(;^_^A


なんで?