またまた家で散髪 完全セルフカット | 宮田哲治_化学物質過敏症のてつびんのブログ Smokefreeを日本の常識に

宮田哲治_化学物質過敏症のてつびんのブログ Smokefreeを日本の常識に

化学物質過敏症の社会人のブログ
無農薬&無施肥で花壇やってます。

チョコレートはもちろん、スイーツ大好き
6畳間ホームシアターで映画や音楽を楽しんでます。
お休み中の弓道はまだまだ初心者。
ちなみにSmokefreeって自由喫煙じゃないですよww

だんだん、髪の毛が長くなってきて

おうち散髪久々にやりました。


今回は完全にセルフカットです。


お風呂場で、素っ裸でやることにしたので

妻といえど頼めないですよー。


散髪するときに、

髪の毛が散らからんように

かぶるの売ってますが

うちは買わずにやってます。


で、なんで

お風呂場でしたかというと

前のときは掃除やらなにやら

大変だったし、

それに

ちょっと着てたものも

髪の毛がとれず

しばらくはチクチクして気持ち悪かったので。



今回は少なくとも、

服や肌着の問題は解決。


でも掃除の方は

風呂場でしようが、どこでしようが

どっちもどっちでした。



今回は完全にセルフカットでしたが

隠し切れないことに

一部失敗してまして

微妙に恥ずかしいことになってます。


以上

約三ヶ月ぶりのおうち散髪でした。




どちらかひとつでも

ポチいただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

v(^-^)v(^-^)v

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ