今日来てくれたわんちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

ナナちゃん☆

 

今日はプードルの男の子に好き好きアピールをしていました(*´艸`*)by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

 

ジローくん☆

初めてBOWに来てくれました!

少し緊張していましたがとってもおりこうさんでした(*´ω`*)

by門脇

 

 

 

 

 

 

 

 

ピノくん☆

 

毛が伸びて、ふんわりもこもこになってきました(*´σー`)by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

 

シャネルくん☆

 

今日は初めての送迎でしたが、大人しく乗ってくれていました(*´ω`*)by斉藤

 

 

 

 

 

ありがとうございました☆