今日来てくれたわんちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコくん☆

最近少しずつBOWでの美容に慣れてきてくれました!

by門脇

 

 

 

 

 

 

 

花ちゃん☆

 

おいもさんが好きなんだそうですo(^-^)oby斉藤

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん☆

 

甘えんぼなマリンちゃん。

待ち時間は構ってほしそうでした( ´艸`)by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

アンディーちゃん☆

いつも元気いっぱいで今日も楽しく美容をさせていただきました!

by門脇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビンくん☆

 

やんちゃさんですがそこが可愛いです(*´ω`*)by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンくん☆

今日もいつものシャンプーコースですっきりしました!

by門脇

 

 

 

 

 

 

 

ミンジくん☆

 

お迎えに行ったときから嬉しそうにしてくれましたp(^-^)qby斉藤

 

 

 

 

ありがとうございました☆