今日来てくれたわんちゃんです♪









プー太郎くん☆

前に買ってもらった服を着て、来てくれました! by鈴鹿






 

こう太くん☆

 

美容をおりこうさんにできたということで

お母さんに褒めてもらえて良かったねv(^-^)vby斉藤

 

 

 

 

 




べるちゃん☆

今日もとっても元気に来てくれました! by鈴鹿








サスケくん☆

なかなかカメラ目線をしてくれませんが、可愛いお写真が撮れました! by鈴鹿






 

レオンくん☆

 

今日もとっても楽しそうにしていましたo(^▽^)oby斉藤

 

 

 

 

 

ありがとうございました☆