週末晩酌&ラグビーワールドカップ | 食べブログ

食べブログ

食いしん坊主婦のまったり家飲み生活&ときどき激辛

こんにちはビックリマーク
ポーですお願い

今日は日曜だというのにあいにくの雨雨
出かけるのも億劫なので
ゆっくり起きてダラダラしてますウインク

さて昨日の晩酌ビックリマーク

最近朝晩冷えるので
「クリームシチューにしようかなはてなマーク
と材料買ってあったんですが

お昼はまさかの30度越えビックリマークビックリマークビックリマーク真顔

さすがにクリームシチューは…と旦那ぼけーあせる
なので野菜と鶏肉をトマト煮にしましたビックリマーク
おなじみトマト煮ビックリマーク
シロさんレシピを参考にチーズを加えてみました

確かにコクが増すかもビックリマーク

上からの図
あとは
合格ばくだん納豆合格
合格ナスの浅漬け合格
ちょっと薄味だったので鰹節ふりかけてみました
ズボラな私真顔の味がイマイチの時の救世主!!
旦那ニコには好評でしたビックリマーク

お酒はいつもの瀬戸内レモン
ラグビーワールドカップ観ながら🏉の晩酌でした

日本代表勝利!!!!
やった笑い泣きアセアセ
ルールは詳しくないですが
旦那にやりが教えてくれてだんだんおぼろげにわかってきました目


🏉ルールわかるとメチャ面白いですね
もちろん、世界最高峰のチームの試合を観れてるから、というのもありますがキラキラ

イングランドとアルゼンチンの試合は迫力ありすぎてけっこう怖かった滝汗ガーン

まさにフィールドの格闘技ビックリマーク

何気にイケメンも多いしキラキラ(←そこかい目的はむかっ

しばらく楽しみが増えましたウインク

日本代表がんばれ!!
目指せベスト8日本