津市で子宮巡り療術所、助産院ミモザをしています、アサダです。
朝晩肌寒くなってきましたね。
お昼は暑かったり、洋服の調節が難しいです![]()
長男はまだ半袖です![]()
松阪市の妊婦さん、11月15日にプレママ教室が開催されます![]()
毎回沢山のご参加を頂き、ありがたい限りです![]()
同時にオンラインでも参加出来ますので、外出出来ない方、お家から参加されたい方もどうぞ![]()
先日、プレママ教室に参加して、翌日に出産しました~![]()
という産婦さんと赤ちゃんの元へ訪問へ行かせてもらいました![]()
プレママ教室で、いつ生まれてもおかしくないので、ドキドキしますね~。
とお話していたので、まさか翌日とは、驚きました![]()
妊娠期から産後もお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです![]()
赤ちゃんもお腹の中から聞いていてくれてたと思います![]()
プレママ教室に参加して頂くことで、安心感して妊娠、出産、子育てに繋がるようにと願いを込めてお伝えさせて頂いてます![]()
他の妊婦さんとお話できて良かったとのお声が多数あります![]()
松阪市の妊婦さん、ぜひご参加下さいね~![]()
11月15日(水)
健康センターはるる
10時00分~11時30分(受付 9時45分~)
松阪市在住の妊娠中のママ(先着順)
定員:対面10名、オンライン10名
内容:
妊娠・出産のお話
妊娠中の歯の健康のお話
妊娠中の食生活のお話
ママ同士の交流
お飲み物のご準備をお願いします![]()
詳細とお申し込みはこちらからお願いします。
(次回は令和6年 1月17日(水)です)
子宮巡り療術所・助産院 ミモザ
イトオテルミー温熱刺激療法
【場所】三重県津市青葉台
【営業時間】
10:00~15:00
【ご予約・お問い合わせ】
24時間受付
ご質問等もお気軽にどうぞ
助産院メニュー(乳房ケア、育児・マタニティ相談など)
ご質問、メッセージはこちらからでもどうぞ
インスタはこちらです![]()
![]()


