津市・助産師の子宮巡りサロン

助産院 『ミモザ』

メニュー音譜12月ご予約可能日

布ナプキンのネットショップ

クリスマスベルクリスマスセットクリスマスツリー

12月22日(水)~25日(日)限定OPEN

ラブラブMAMA BABY

 

津市で子宮巡りサロン、助産院ミモザをしています、アサダです。

 

 

この度、わたくし2年半ぶりくらいに生理が始まりましたおねがい!!キラキラ

 

 

あまりに生理がなかったので、妊娠したかな?閉経?(んなわけあるかいニヤニヤ)と頭をかすめました。

 

 

しかし、ちゃんとはじまりましたよ~~~アップ

赤飯炊こかーーー笑い泣き

(実際に炊いていませんが、末っ子がコンビニでたまたま赤飯のおにぎりを選び、一口食べていらないと言われ、意外なところから赤飯を頂きました笑い泣きめでたいな)

 

 

末っ子は1歳11カ月、今も授乳しています。

私はいつも授乳中は生理は来ないのですが、授乳の量と回数が減ったので再開の運びとなりました。

 

 

いつも断乳をしたら一か月後に生理が来るという体です。

 

 

体ってすごいですよねおねがい

 

 

母乳をあげていると、排卵を止めるようになっています。

(授乳中、無月経でも排卵することもあるので避妊は必要です。)

 

 

なので、産後〇か月で妊娠!!される方はミルクが多い方や、母乳の量が少なかったのですね。

 

 

 

久々の生理。

私は準備していた新しい布ナプキンを使いましたラブ

 

 

なんだか嬉しくてラブ新しいものは気持ちいいキラキラテンション上がりましたアップ

 

 

しかも生理がとっても楽で、量も減り生理痛、ナシでございましたキラキラ!!

 

 

生理前なんとか(月経前症候群)もナシ!!

 

 

4日ほどで、スッと終わり、あの生理と、同じ生理ですか?と自分の体に問いました。

 

 

2日目に子供4人と入る風呂はなかなかしんどいものがりましたが、快適さにビックリしました笑い泣き

 

 

布ナプキンってやっぱいいですね~。

市販のナプキンを使わないのでもはや比べられませんが、やっぱりいいです。

 

 

使い心地ももちろんいいのですが、体の使い方がよくわかる。

骨盤も立てるし、骨盤底筋群も使うし、体にとって良くて、回り回って生理が軽くなります。

本来の体って、こういう風に使うんだなと、私自身日頃の姿勢など改めさせられました。

生理さん、卵さん、乳さん、ホルモンさん、体さん、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

さて。

アサダの、生理再開記念を持ちまして、限定セットを作りますキラキラ宝石白

 

 

さらに、クリスマスクーポンが出ましたキラキラ15%ってすごいポーン

 

準備しますので、楽しみにお待ちくださいね~ラブラブ

12月22日(水)~25(日)限定OPENですサンタ

 

 

テルミーってなあに?

家庭で出来る自分と家族の健康療法って?

アサダのテルミーの(魔訶不思議)体験談など、オンラインでお茶会を開きますキラキラ

参加したいなと思われる方、メッセージ下さいおねがい下矢印


                  友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

助産師の子宮巡りサロン ミモザ

イトオテルミー温熱刺激療法

 

 

【場所】三重県津市青葉台

 

サロンへのアクセス

 

【営業時間】

10:00~15:00

ご予約可能日

 

【ご予約・お問い合わせ】

ご予約・問い合わせフォーム

24時間受付

ご質問等もお気軽にどうぞ

 

 

メニュー

 

施術までの流れ

 

 

 

ご質問、メッセージはこちらからでもどうぞ

      下矢印       

 友だち追加

 

 

サロンのインスタはこちらです音符

       下矢印