ハート布ナプキンのshop 『MAMA BABY』

宝石白只今お休み中です指輪

ドレス2月26日(金) 子宮の声de神降ろし募集

リボン4月 三重県津市にサロンOPNEリボン

 

美人はオマタからおねがい

オマタもココロも温かくハート

アサダユウミです音譜

 

 

 

サロンのモデルをお願いした、

ビバディ―ヒルズさんラブ

 

 

ご感想を頂いていましたちゅー

 


ブログより

 

 

どこも気持ちいい❗️

 

特に「顔」やってもろたら

 

今日はツルピカラブ

 

限られた時間でしたが

 

心身癒され、久々に人と会話も楽しめて

 

最高の1日となりました

 

サロンを近々開くゆうみちゃん

 

素敵なサロンになりますよ~おねがい

 

 

 

 

ビバディヒルズさん、ありがとうございますラブラブラブ

(みきりんでいいよね(笑))

 

 

師匠とみきりんと、ああでもない、こうでもない、次はこれで・・・

とか、本当に夢のような楽しい時間でした酔っ払い!!!!

 

 

テルミー、初めてだったみきりん。

テルミー線に、火を付けるんだけど、

火を見てビビったって言われてたけど、

 

 

やさしくて、ほっとする心地よさなのですほっこり

 

 

只今準備中、OPENに向けて頑張りますほっこりグッ

 

干物やん‼️とつっこまれていた🤣

 

 

4月に津市にサロンをOPENしますキラキラ

心地よい温熱効果で

心も身体も、ホッと緩んで癒しませんかハート

 

 

 
肩version酔っ払い

 

 

 

 

ご質問、メッセージはこちらまで下矢印


                  友だち追加

 

 

 

 

インスタしていますふんわり風船ハートフォローよろしくお願いします

           下矢印