うさぎクッキー子宮からのラブレターくまクッキー

ふんわり風船ハート満員御礼ふんわり風船ハート

おすましペガサス

ラブラブ体も心も幸せになれる布ナプキンラブラブ

shopはこちらです↓

MAMA BABY

 

訳分からんタイトルですが、のちのち分かります。

 

 

子宮からのラブレターを受け取って頂いた、ユウリさんふんわり風船ハート

 

 

ユウリさんは、年号変わる時に、集められる有識者の一人ぐらいの存在だと、私は思っているんですが(笑)令和の次、何にするか、今から考えておいて下さいニヒヒ

 

嬉しい感想、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まりじらさんと同じようなところがあったなんてキラキラ

 

 

 

 

ユウリさんのカラー、ちょっとムズかったんですよね。

 

 

ピンクじゃなくて、コーラルピンクだし、黄色じゃなくて、黄色~オレンジみたいな。しかも、緑もあるなぁ(笑)

 

 

色彩が当てはまるものが無かったけど、日本の色味の表現がピッタリ!!

 

 

ラブレターにはその色の、特徴や説明を書いていますが、少し違うかもデス。すみません。

 

 

カラー診断の当てはまる色が無かったんだもんニヒヒニヒヒ

 

 

で、仙人が教えに来てくれたけど、まぁ優しい事デレデレデレデレデレデレ

 

 

全てを受け入れて、許してくれる。ほんとに優しくて、私の事までついでに聞く(笑)

 

 

いるなぁとは思っていた、十二単の人が翌日話に来てくれて。

 

 

 

紫式部!!まじか!?

 

 

 

しかも、性格滝汗滝汗滝汗

 

 

失礼!!もう、ズバズバ言われ滝汗私も怒られ笑い泣きねぇ笑い泣き

 

 

怒られてねぇ、アドヴァイシュニヒヒ

 

 

そんな人やったんかな?紫式部さん。知らんけど。違うやったら、死後、性格変わった(笑)

 

 

『教鞭をとりなさい』

 

 

『時間の無駄遣いをするな』

 

 

下のは、ラブの方?

 

 

とりあえず、机の上に、ゼクシィ置いてみましょうかニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

ユウリさんの状況知らないけど。無理なら忘れて下さい。

 

 

 

 

そして、ユウリさんの子宮のまぁ可愛らしいことドキドキドキドキドキドキ

 

 

ぜひ、幸せになって欲しいですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

実は、子宮からのラブレター、出来るかどうか、分からなくて、不安でした。

 

 

しかし、子宮の声と、神さま達の助けをお借りして、そして、受け取って頂いた方々の優しさで出来ましたお祝いキラキラキラキラ

 

 

ありがとうございますふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

次は、ZOOMで直接お話したいぽってりフラワー

 

 

と、思っていますが、どうするか未定です。

 

 

ありがとうございました~~くまクッキーうさぎクッキーラブレターふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ体も心も幸せになれる布ナプキンラブラブ

shopはこちら↓

MAMA BABY

 

質問、ご意見、ご感想、お気軽にどうぞハート


友だち追加