うさぎクッキー子宮からのラブレターくまクッキー

ふんわり風船ハート満員御礼ふんわり風船ハート

おすましペガサス

ラブラブ体も心も幸せになれる布ナプキンラブラブ

shopはこちらです↓

MAMA BABY

 

 

 

巫女まいちゃんに、臓器の声を聞いてもらいました~~ドキドキドキドキ

 

 

 

わたしの光る臓器は、

 

 

じん腎でした!!!!!!

 

 

そして、まいまいから、米(まい)をすすめられるニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

私、お米好きです~デレデレ

 

 

お腹空いたら、おにぎり食べてます(笑)

 

 

それがね、私の悩みあせる太らなくて、油断してたら痩せて、るいそうよゲッソリ

 

 

 

食べてるし、よく食べる方よ!!けどね、食べたら、出るのよ。

 

 

今は授乳中で、食べたら、おっぱいガチガチになるあせるおっぱいとして出て終わり笑い泣き

 

 

太りたくて仕方ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、変な物は食べたくなくて。

 

 

栄養取っているんだけど、食べているんだけど、足らんのやろうね笑い泣き笑い泣き

 

 

栄養価の高いものとか、まいまいおススメの、米・魚介類・クルミ・牛肉を取っていきますね!!!!

 

 

 

ゆうみさん、好奇心旺盛の頑張り屋さん

 

(ちょっと焦りやすい)

 

 

頭もいいし、人から頼られる人

 

あと

腎臓って他の臓器を温めたり、

身体を温める作用もある臓器なんだけど、

 

 

ゆうみさんに触れると

触れた人が温まるハート

 

 

ゆうみさんのセッションは

受けた人があったまるよ〜ハートハート

 

 

 

頭いいげな!!!!!!!!

 

 

初めて言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きうれしぃキラキラ

 

 

ちょっと焦りやすい(笑)

 

 

そろそろ、落ち着きましょうwwwww

 

 

米、ちゃう、まいちゃん、ありがとうねドキドキドキドキドキドキ

 

 

こちらが温まったよぅデレデレデレデレ

 

 

 

臓器どころか、色々教えてもらえるよ~デレデレ

 

 

 

まいちゃん、私もだけど、どんどんやっていこう!!!!!!!!

 

 

 

 

まいちゃんの臓器リーディング、これから募集されるでしょう!!!!

 

 

多分、急な募集だ(笑)

 

 

あなたは、どの臓器から、ラブレターもらうかな!?

 

 

まいちゃんから、目を離さずにニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ体も心も幸せになれる布ナプキンラブラブ

shopはこちら↓

MAMA BABY

 

質問、ご意見、ご感想、お気軽にどうぞハート


友だち追加