ラブラブ体も心も幸せになれる布ナプキンラブラブ

shopはこちらです↓

MAMA BABY

 

 

そういえば、お弁当作るの頑張らないでいいよっていうメッセージが、この数日前にありました。

 

 

ご飯を、子供の好きな アンパンマンのおにぎりにしていました。

 

 

朝起きて、

 

 

「○○ちゃんの好きな、アンパンマンのおにぎりにしたよ~♪」

 

 

 

 

 

これ見せたら、

 

 

「いや~~~~えーん

 

 

と言って、めちゃくちゃ機嫌が悪くなった。

 

 

笑い泣きゲッソリチーンムキー真顔

 

 

こんな気持ち・・・・

 

 

そして、普通のおにぎりを作り直しました。

 

 

私は、下手なのか?

 

 

少しショックだったけど、もう、キャラ弁は作らなくていいってことだなって、分かったよ。

 

 

寂しそうなアンパンマン、味は美味しかったよ・・・デレデレ

 

 

頑張るの、や~めたうんち

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ体も心も幸せになれる布ナプキンラブラブ

shopはこちら↓

MAMA BABY

 

質問、ご意見、ご感想、お気軽にどうぞハート

 

友だち追加