ラブラブ体も心も幸せになれる布ナプキンのshopラブラブ

MAMA BABY

 

ハートオンライン いのちの読み聞かせハート

3月30日(月)11時~の予定です

 

赤ちゃんって、超絶可愛いのですラブラブ

 

 

我が家には2カ月の赤ん坊がいるのですが、朝泣いてて、布団に迎えに行ったら、

 

 

ニコ~~酔っ払い

 

 

はぁ~酔っ払い

 

 

話かけたら

 

 

ニコ~~酔っ払い

 

 

ん、も~~~酔っ払い酔っ払い

 

 

そして、小さい声で「あ~」やら「あくぅ~」

 

 

やら言うてくれる!!!!!!!!

 

 

もうもうもうもう酔っ払い酔っ払い

 

 

で、なんでこんなに可愛いかと、思ったら、お世話が必要だから。

 

 

おむつ交換したり、おっぱいあげたり、抱っこしたり・・・

 

 

一人じゃ生きれない。

 

 

だから、可愛いハート

 

 

てことはだよ、あなたが可愛いわけは、

 

 

皆に手伝ってもらったり、お世話してもらうためじゃないか!!

 

 

だから、一人で抱え込まなくていい、頼っていい、緩んでいい、ダメでいい、それでいいウインク

 

 

そんなことを、教えてもらった今朝でした乙女のトキメキ

 

 

 

ラブラブ体も心も幸せになれる布ナプキンのshopラブラブ

MAMA BABY

 

ハートオンライン いのちの読み聞かせハート

3月30日(月)の11時~の予定です

 

ZOOMで行いますので、LINEからお知らします。登録、よろしくお願いしますラブラブ

 

友だち追加